刺激の無い毎日にスパイスをひと振り

アクセスカウンタ

zoom RSS 彼岸の中日

<<   作成日時 : 2017/03/20 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

黄砂とも花粉ともつかない大気の霞具合に、季節が変わったことを感じながら実家へ水あげに行ってきた。しばらく行っていなかったので、忙しくてすぐに帰りたかったのだが、少しは兄貴孝行と碁を何局か相手をして、しばし実家での時間を過ごしてきた。

兄貴も歳を取ったな〜。



そういえば最近、旅行関係のチラシが入る様になってきた。去年は忙しくて旅行どころではなかったけど、今年はゆっくりと温泉にでも行きたい。
画像


でもまだまだ忙しいしな〜

プロジェクトが終われば少しは時間が出来るのだけれど、いつ終わるのか分かんないし・・・。

それにしても、あと一カ月もしないうちにまた一つ歳を取ってしまうというのに、忙しさにかまけていたら人生楽しめない、何とかしないとね。








にほんブログ村 気がついたらポチッとクリックを。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
彼岸の中日 刺激の無い毎日にスパイスをひと振り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる